人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやもや・・・

おにいちゃんが幼稚園で体操着や着替え下着を入れた巾着袋を袋ごとなくしてきてから明日で1週間。

最初は忘れてきたんだろうな。と軽く考えていたんだけれど、なぜか見つからず。

先週土曜の参観日の際に先生にお話して、もう一度探してくれる約束になっているけど、音沙汰なし。

梅雨入りして1着の体操着を毎日洗濯して持っていくのは大変なので、そろそろあきらめて購入しないとな~。

でも、ちょっと予定外の出費過ぎて悩みどころ。
幼稚園に通う3年間ずっと着るつもりで購入したのになぁ。
しかも、巾着袋は新調したばかりだったのでまた新しいものを買うなんてくやしい。
布名札をつける手間も考えるととても憂鬱。
もうちょっと待てば意外なところから出てきたりして。。なんて思ったりしてなかなか購入に踏み切れない。

あーうーどうしよう。

何でなくしてきちゃったんだろう~

本人に聞いてもなぜなくなってしまったのかぜんぜんわからないし。

買うか、待つか。

うーん・・・・
by kitokitten | 2010-06-16 12:31 | 子育て