ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

参観会

今日は幼稚園の参観会。
ふだん幼稚園でどんな生活をしているのか見ることができるはずだったけど、おにいちゃんは私のほうを見てにこにこしてばかりで、先生の話をまともに聞いていません(-_-)
他の子はちゃんとできているからやっぱり家でもきちんと注意しないといけないよなぁ。と思って帰ってきてから注意したら、「ちゃんと聞いてたよ~」だって。
その上、「きょういい子だったでしょう!イクラ買ってね!」だって。
前に、先生に「大丈夫ですか?」と聞いても「いい子ですよ。」と言われたけど、ホントですか?
私がいろいろ考え過ぎちゃってるのかな?
いやー難しい。
[PR]
by kitokitten | 2010-09-10 18:07 | 3歳児