ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体育祭

a0025671_14245737.jpg

初めての体育祭。
あいにくの雨だったので体育館で雨天プログラムでした。
近くの小学校を借りてやるので延期にはできないのだそうです。

家では下の子と比べてしまうから大きくなった気がしていたけど、年少はまだまだ小さくて、小さいながらも先生のお手本を見ながら一生懸命踊っている姿に感心しました
でもそれより感動したのは年長さんの完成度の高さ!
年長さんのクラス対抗リレーもすごく盛り上がってました。
そんな頑張っている姿をみてなんだか涙が出てしまいました。
あと2年たったらうちの子もこんなに成長するのかな?

それにしても午前中だけで終わったのに、家に帰ったら疲れきっていて家族みんなでお昼寝。
[PR]
by kitokitten | 2010-10-10 14:24