人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事復帰

いよいよ明後日から仕事に復帰します。
育休からの復帰は2回目だし、1年前に働いていた場所に戻るだけなんだけど、ものすごく不安で心配でドーンと落ち込んでます。
そのせいか、無意識のうちにため息ばかりしていたらしく、幼稚園帰りのおにいちゃんに
「またためいきばっかり〜」
って何度も指摘されちゃいました。
ダンナに言わせると、「悩んでも仕方がないことを悩んでいる」らしいけど、そういう性分なので仕方ない。
極度の心配性なので、事前にいろんなことをあーでもないこーでもないと悩んで、いざやってみるとそんなに悩まなくても、心配しなくてもよかった!ってことが多々あります。
もうちょっと、楽に考えられればいいのだけれど。
by kitokitten | 2011-02-07 20:55