人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラバしりとり92番

カタルーニャのお姫様のトラバしりとり91番です!からトラックバック

私も、2回目の挑戦です。終わる前にもう一度と思っていたので、やっと思いを果たせました。

次は「い」からということで、
92番「一年を振り返って」です。

今年、一年はいろいろな初めてなことがありました。
その初めては、さまざまな人との出会いを生んでくれました。
中でも大きかったのは
・はじめての異動
・ブログをはじめたこと。

異動では、前より社外の人とのお知り合いになる機会が増えました。
こちらは、現実に顔をあわせるほうなのですが、
ブログをはじめて、いろいろな人がコメントを残してくれることで、また違った交流ができました。
ブログの出会いってとても面白いなと思っています。顔は知らないけれど、皆さんの記事を読んで、共感したり、感動したり。
このしりとりトラバでブログを訪問するようになった人もいるので、とてもこの企画には感謝しています。
皆さんのコメントによって、また、記事を書こうという気にもなったりするし。
みなさん、ありがとうございました。
ちょっと早いけど、年末のご挨拶もかねて。(笑)

では、次は「て」でお願いします。

★☆★☆★☆★☆【トラバしりとり2テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文等ジャンルは問いません。

「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
 どちらでもOK。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)
 企画終了条件は
  「最後に『ん』がつくお題が出る」
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
  「100TB達成した時」
 の何れかとします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)
 ブログの輪を広げたいので初参加大歓迎です。

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

急いで書いたので文章がまとまってなーい
by kitokitten | 2004-12-19 23:41 | つれづれ