人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ購入

来週の友達の結婚式に備えてデジカメを買いにいきました。

今まで、友達のデジカメを借りて写真を撮るとぶれている事が多いので
手ぶれがしにくいものということで、いろいろ事前に調べてました。
お店に行く前は『lumix』と『Finepix F10』で迷っていて、
結局お店で現物を見て『Finepix F10』にしました。
理由は「持った感じ」です。^^;
持った感じがしっくりしないのも写真を取りにくそうな気がして。。。

ただ、LumixのSDメモリーカードのほうがFinepixのXDピクチャーカードより
断然使いやすそうだったのですが、、、持った感じのしっくりさを重視してしまいました。

今までは携帯カメラばかりだったので、うまく撮れなかったり、撮りたいときに
電池が無くなったりってことが多かったのですが、これからはそんなことはなくなるはず。

とりあえず、結婚式までに使い方をマスターしなくては!!
by kitokitten | 2005-04-03 21:38 | つれづれ