ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年、初企画参加

バントさんあけおめ戌年祭り!に参加してみます。

しかし、私はイヌを飼っていないので、アメリカに行ったときに出会った、「マユ」を
登場させてしまいます。

この「マユ」はやんちゃでなかなかうまく写真を撮らせてくれなかったので、良い写真がないのです。

以前、ロゴのところに写真を載せていた犬はいとこの家のゴールデンレトリバーの「ポン太」です。
こちらは、もう年のせいか、動きがおだやかで撮りやすかったです。

ちなみに、年賀状は他家のイヌですが、「ポン太」を利用させていただきました。

いただく年賀状もここぞとばかり、愛犬披露って感じのものが多いですね。


↓ポン太です
a0025671_21201418.jpg



追記:マユの写真がこのPCにはありませんでした。><
なので、全部ポン太です。

☆★☆★☆★☆【2006年は戌年だワン祭り】☆★☆★☆★☆
 今年は戌年ということで、犬にちなんだブログやスキンに
 に変更してエキブロ内をワンコで一杯にしましょう。
 イラストや写真なんかを記事にしても面白いと思います。
 変更期間は1/1~1/3の間です。
 企画記事 http://earll73.exblog.jp/2943460

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by kitokitten | 2006-01-01 20:48 | 企画もの