人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あなたは犬派?猫派?」・・・「もちろん猫派!」

miniusagi52 さんの新企画「あなたは犬派?猫派?」 に参加します。

前から、ブログには犬の写真を使っていたのですが、私はネコ派です。(=^..^=)

なぜ、犬ではなく、猫かと言うと、
自由気ままなところがいいのです。

実家で飼ってた猫は出入りが自由だったので、好きなときに外を出歩いてました。

今は、家からでられない猫が多いのかな。

あとは、じゃれているところを見ているのがとても楽しい。^^

この前も、カラオケ屋さんの外階段にいた子猫と、ハンカチひらひらさせて遊んでいたら、
ハンカチとられちゃいました。w

ちなみに私はA型です。

☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第12弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。* +

あなたならどっち?

 第12弾  お題 
 「あなたは犬派?猫派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは1月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 
* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ .
by kitokitten | 2006-01-04 00:15 | 企画もの