人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事最終日

今日で、会社へ行くのも最後です。
10月からは産休&育休です。
午前中は今まで常駐していたお客さんの所へ行って荷物の引き上げ&ごあいさつ。
午後は自分の会社に戻って、休みに入る手続きをしたり、PCの返却のためにデータを消したり、上司に挨拶したり。
ちょうど部会もあったので、いろいろな人に会えるかなぁと思っていたけど、会いたかった人たちはみんな忙しいらしく、戻ってきませんでした。
残念。

夜は、プロジェクトの打ち上げ。飲めないけど、こういう飲み会に参加できるのもこれが最後かな。と思いながら参加。
会費も払ったので普通に打ち上げだと思っていたのですが、最後に、『お疲れ様でした。元気な子を産んでくださいね!』と花束とプレゼントをもらいました。
予想外だったので、とってもうれしい♪
お仕事最終日_a0025671_084737.jpg

お仕事最終日_a0025671_091560.jpg

輪投げのおもちゃ。対象年齢としては3・4歳らしいけど、普通にぬいぐるみとしても遊べそう。
と言うことで選んでくれたそうです。
もったいなくて、まだラッピングをはずす気がしません。^^;

入社して6年間、体力的に辛かったり、精神的に辛かったり(実は上司にカウンセリングに行くことを勧められた頃もありました^^;)いろいろあったけど、今振り返ってみると、周りにいい人に恵まれて仕事をしてきたなぁ。と思います。
これから、1年間は育児に専念して、また職場復帰したいと思います。
がんばろ~
by kitokitten | 2006-09-29 23:02 | お仕事