人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シエナウィンドオーケストラ第23回定期演奏会

シエナウィンドオーケストラ第23回定期演奏会_a0025671_231972.jpg


行ってきました。
ちびっちょをおいて出かけることは初めてだったので、演奏会中も気になったりしましたが、楽しかった~。
今回のプログラムは、A.リード作品とJ.ウイリアムズ作品。

A.リード『春の猟犬』は吹奏楽のコンクールでよく聴いた曲だったので、高校の頃をちょっと思い出して懐かしくなりました。

アフリカン・シンフォニー~ブラスの祭典 ライヴ2006
会場で、前回の演奏会のDVDを売っていたので即購入。
前回はちびっちょを産んで1ヶ月たった頃だったので行けなかったのです。
でも、DVDで観られるなんてなんてラッキー。

次回演奏会も、祝日の午後からなので、チケットを会場予約しました。
『バーンスタイン・ガラ』ということで、オールバーンスタインプログラム。
楽しみです。


ちなみに、ダンナに預けたちびっちょは、私がいない時間のほとんどをお昼寝していたらしく、世話は楽だったようです。
by kitokitten | 2007-05-20 23:19 | 音楽