ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熱海後楽園ホテル

a0025671_16302925.jpg
熱海後楽園ホテルに行って来ました。
「赤ちゃんも安心!赤ちゃんくらぶ」というプランがあるよ!
とママ友に教えてもらったのです。
インターネットからの予約限定ですが、お部屋に赤ちゃんグッズをいろいろそろえてもらえます。
このプランでなくてもホテルが赤ちゃんに対応したサービスを用意してくれているところがうれしい。
バイキング会場では、離乳食を用意してもらえました。
でも、ちびっちょは離乳食を少し食べたら、眠くなってしまったようで大暴れ。
しょうがなく、旦那が抱っこして眠らせたのですが、私たちはこれから食事。><
交代で抱っこして食事しました。

でも、帰ってきてホテルのサイトをよく見ていたら、クーハンを借りることができたみたい。
他にも、おしりふきが用意されていたから持って行かなくてもよかったし、、、^^;
事前に何が用意されているか見ていたつもりだったけれど、結構見落としてました。

でも、初めての子連れ旅行としては良かったかな。

私は久々に温泉をゆっくり楽しむことができたし。
[PR]
by kitokitten | 2007-07-09 16:30 | つれづれ