ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:コンビニライフ( 15 )

シャバダバ

a0025671_0331579.jpg

今日発売されたキリンのシャバダバ。

フルーツビネガーが入った炭酸飲料です。
甘すぎず、炭酸もキツすぎず、すっきり飲めておいしい。
久々にコーヒー飲料以外でのお気に入り飲み物発見です。
[PR]
by kitokitten | 2008-03-25 12:03 | コンビニライフ

みのもんたの朝ズバッ!

a0025671_18385721.jpg

みのもんたの名前を出せば商品が売れるというのはもう古いのかな?
とうとうみのもんたの名前が商品名になってます。しかも健康ブームの火付け役である○○テレビじゃなくて他局の情報番組である朝ズバです。
パッケージにはちゃんとTBSのホームページアドレスも書いてあるし、ご丁寧にローマ字でMINOMONTAとかASAZUBAとかたくさん書いてあります。
多少ポリフェノールが多いようですが普通のココアです。
[PR]
by kitokitten | 2006-07-31 18:38 | コンビニライフ

久しぶりの

ハバネロシリーズから新しいお菓子が出てたみたいです。
辛いもの好きとしては、ベビネロも辛いとは感じなかったのですが、
こちらは、辛さを売りにしたお菓子じゃないようです。
a0025671_1224750.jpg

[PR]
by kitokitten | 2005-09-05 01:22 | コンビニライフ
a0025671_20201881.jpg
「南国バナナ果汁使用」
という言葉にそそられて購入したのですが、

あまりおいしくなかった。

やはり、バナナとあうのはコーヒーではなく、チョコレートなんですよ。
たぶん。
[PR]
by kitokitten | 2005-06-11 20:20 | コンビニライフ
a0025671_023133.jpg

ほんのり桜の香り
と書いてあって、珍しそうなので購入。

こうやって、興味をもって買うのですが、いざ飲むときに何も考えず飲んでしまうのが
私の悪いところ。。。^^;

すみません。
ちゃんと桜の香りがしたのかよくわかりませんでした。
[PR]
by kitokitten | 2005-04-19 23:49 | コンビニライフ

限定販売

セブンイレブンでこんなの見つけました。
チュッパチャプス お菓子&フタ付マグカップ
a0025671_1244984.jpg
a0025671_125358.jpg

結構かわいかったので、思わず購入。
あとは、セブンイレブンとMONO OMME CA でしか販売していないという
「限定」というのに負けたというのも確かにありますが。。。^^;
ちょうど会社で使いカップが欲しかったから、という理由をつけて、購入です。

他にキャラメルコーンやペコちゃん、小梅ちゃん、キョロちゃんなどがありました。
[PR]
by kitokitten | 2005-03-24 01:27 | コンビニライフ

青汁のむヨーグルト

a0025671_0471616.jpg
青汁っぽい苦味もなくておいしかったです。
パッケージには「りんご味」と書いてあったのですが、りんごの味はあまりしなかったかな。
[PR]
by kitokitten | 2005-02-15 11:45 | コンビニライフ

あおじる

I_am1077さんのチャレンジャーにトラックバック。

青汁の話題で、最近飲んだものを思い出しました。
ブログのネタとして写真を撮っておいたのです。
a0025671_0344744.jpg


ファンケルの青汁は飲みやすいって聞くのですが、冷凍のものは私はちょっとつらかったのです。
ずっと前に、タモリ倶楽部で青汁の飲み比べをやっていたのですが、ファンケルの青汁は罰ゲームにならないと言っていました。

コンビニでこの『青汁+グレープフルーツ』を見つけて再チャレンジ♪
以前、青汁をそのまま普通に飲んだときは青臭い苦さがつらかったのですが、グレープフルーツの香りとグレープフルーツの苦味(うまく説明できないのですが、ちょっと苦味がありますよね^^;)でうまくかくれて飲みやすかったです。

まとめ買いしたものの、飲めなくて冷凍庫に眠っている青汁も、グレープフルーツジュースで割って飲んでみようかなと思います。
[PR]
by kitokitten | 2004-12-16 00:34 | コンビニライフ

(/;°ロ°)/

a0025671_840829.jpg

いままで、辛いもの好きを公言してきましたが、私にも苦手な辛さがあることが判明しました。

普通のわさビーフは大好きなんですがこれはダメ(>_<)
辛さがが痛すぎてギブアップです。

お寿司やおそばにはわさびが欠かせないと思っているので、たぶん度を越したわさびの量がダメなんでしょう。でもその許容範囲がこんなに狭かったとは。(市販されてるお菓子がダメなんて・・・)
これからわさびの量は要注意です。
[PR]
by kitokitten | 2004-12-10 08:40 | コンビニライフ

辛いもの

a0025671_8485741.jpg

前のベビネロに続いて
「マーラー仙人」です。
携帯だとラーが出てきません(>_<)
ブログの更新を休んでいるあいだに食べたのでちょっと忘れかけてますけど・・・
「四川風の痺れる辛さ」ということですが坦々麺好きの私はそんなに辛さは感じませんでした。
お菓子の形状としては「坦々麺風味の麺タイプスナック」なのでベビスターラーメンをちょっと太くして長くした感じです。お菓子のパッケージ絵の仙人の口から出てるのです。

東ハトのお知らせページ
[PR]
by kitokitten | 2004-12-08 08:48 | コンビニライフ