ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 1 )

できません。。。

mami-luneさんのところで紹介されていたCUBEあそび。

3連休費やしたのに、どうしてもできません。

こんなことしてちゃいけないんです。
試験勉強しないといけないのにぃ;;

ゲームは好きです。
でも、クリアできたゲームはほとんどありません。

だから、ブログのカテゴリに『ゲーム』というのを作ったけれど、このカテゴリでの記事はこれが一番最初です。

さて、件のGROW CUBEですが、きちんと書き出してやっていけば良いみたいなのですが、、、そこまで几帳面ではないのでいけないんでしょうね。

ここには、他にも楽しいゲームがたくさん。
ついつい、夢中になりますが、どれも最後まで行かないんですよね。
はぁヽ(´ー`)ノ


+追記+

最後にもう一回って思ってやったら成功!!
でも、なんとなくでやってたので、2度とできません。w
[PR]
by kitokitten | 2005-10-10 21:55 | ゲーム