ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと

ブログをはじめようと思って、作ったのに、2ヶ月ほど放置してしまいました。
毎日気になることを書こうと思ったけれど、それでは、なかなか自分が書く気になれなくて。
というより、昔から、自分の書いたものを公開することって苦手だったはずなのに、ブログを
はじめようと思ったことじたい、私にとって珍しいことなんだと思う。
小学生や中学生の頃って毎日の日記を先生に見せなくてはならなかったけど
結構苦痛だったから。
それで、どうして突然ちゃんと書き始めたのかというと、私の読書熱が復活してきたから。
今年、今まででかなりの本を読みました。速読なので、読む時間があればいくらでも読んでしまいます。
でも、読んだ本のことをぜんぜん残していないので、自分がどんな本を読んだのかということを備忘録として残しておこうと思います。
[PR]
# by kitokitten | 2004-08-28 19:51

とりあえず

ブログはじめてみました。
今日は、ここまで。
落ち着いたら、きちんと書き始めます。
[PR]
# by kitokitten | 2004-06-07 00:50