人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声援

声援_a0025671_23374855.jpg

昨日の遊園地での目的はシンケンジャーのスペシャルショーでした。
私ははじめてだったけど、おにいちゃんは前にゴセイジャーのショーを見たことがあるからか、始まる前からステージを真剣に見つめていました。
シンケンジャーが戦っているあいだも「ガンバレ〜」と必死で声援を送ってました。
家でテレビを見ている時とは違う真剣さにびっくり!
やっぱり目の前で実際に戦っているのを見ると違うんだなあ
7月には大好きな仮面ライダーのライブを見に行く予定だからどんな反応をするのか楽しみ。
私は留守番なんだけどね。
by kitokitten | 2010-05-04 23:37 | 旅行/おでかけ