人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーマンディ

きょうは、自主的な休日にしてしまいました。
明日は、もともと代休を取る予定だったので、そのまま4連休です。
最近、月曜日は会社に行くのがとてもつらかったんだけど、とうとう休んでしまいました。

月曜病セルフチェック
こんなのを見つけてみました。
そうかー月曜病は出社拒否症につながるのかぁ。
じぶんでも、何がいやなのかわからないところがどうしていいのかわからない。
彼はたまにはいいんじゃないといってくれるけど、浮上するきっかけがつかめないとどんどん不安になってくるからあまり楽観的にもならなくて。

しばらく収まっていた私の悪い癖が再発してきたかなぁ。
by kitokitten | 2004-09-27 23:34 | つれづれ