人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムと仮面ライダー

ガンダムと仮面ライダー_a0025671_11552937.jpg

グランシップ(東静岡)で仮面ライダーのライブ。チケットを2枚しかとっていなかったので私はお留守番のつもりだったけど、話題のガンダムを見てみようということで家族で出かけました。
静岡ホビーフェアは2日目だったせいかな?猛暑のせいかな?思ったより混んでなかったです。仮面ライダーライブの午前の回見てから来たらしい親子が結構いました。
私はガンダムにあまり詳しくないのでファンの方には怒られてしまいそうだけど、想像していたより小さいのね。近くに高層のビルがあったので余計にそう感じてしまったのかも。
あとはテレビのスーパー戦隊シリーズの見すぎかな。

でもとにかく暑いので、ガンダムゾーンの外側から写真だけ撮ってグランシップへ避難。

仮面ライダーライブは当日券がだいぶありました。
まあ 、ちょっとした遊園地にいけば無料のショーがあるもんね。
おにいちゃんの感想はダブルやアクセルだけでなく、電王やディケイドがでてきたのが嬉しかったみたい。
前半30分、後半1時間のショーだったけどさすがに集中力が切れて最後のほうは「早く帰ろうよ」と言っていたようです。
帰りの電車は熟睡でした。
by kitokitten | 2010-07-27 11:55