人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!!

集め始めてほぼ1年。初販再販取り混ぜてですが、ついに「ちびギャラいち」コンプリートしました!!

先週、交換掲示板で「できるカモ」(茶カラー)入手。

その後しばらく、交換掲示板に記事を出して、購入のほうは控えていたのですが、
ヨドバシカメラで168円で売っているのを発見して、(定価は210円)
そこに残っていた5個すべてを「残り物には福がある」と信じ込んで買ってきました。
ちびギャラいちはあと残りは「できるカモ」の緑カラーだけだったのですが、本当に
残り物の中に入っていました。
彼の反対を押し切って買ってきてよかった♪

でも、ちびギャラを本格的に買い始めてから、家計簿つけるのやめてしまったんですよね。
どれくらい使ったかが明らかになってしまうのが怖くて。。。(笑)

これで、あとは「ちびギャラさんっ」の想いわんこのレアカラーのみとなりました。
これは、交換掲示板ではたぶん手に入れられないので、半分あきらめかけてます。
ちょっと今までお金をかけすぎているので、ちょっと購入もできないかな。。。と



ついに!!_a0025671_0295528.jpg

1年間ずーっと欲しいと思っていたので喜びもひとしおです。
by kitokitten | 2004-11-07 23:28 | ちびギャラ