人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけなく

昨日は1年間新人研修の打ち上げでした。

普通に飲んで騒いで終わると思っていたのですが
新人から花束をもらってしまいました。
予想外のことに思わず泣いてしまうくらい嬉しかったです。

新人研修ということに初めて携わったので、自分の中でもいろんな迷いや苛立ちがあったのですが、1年間がんばってよかったと思いました。

新人研修もこれで終わりなのですが、あと1週間ほどで次の新人研修が始まります。
今年の反省を活かしてもっと良い研修になるようにがんばりたいと思います。

↓もらったお花。。。花束のときに写しておけば良かった;;
思いがけなく_a0025671_1729268.jpg
by kitokitten | 2005-03-19 23:13 | つれづれ