人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「匠アボカド山葵」 於MOS BURGER

本当はテレビでCMをやっていた「エビカツバーガー」が食べたくてモスに行ったのですが、レジ前の「匠アボカド山葵 ぜひお試しください」という言葉に惹かれて思わず頼んでしまいました。

店員さんに「15分ほどかかりますけど」と言われたのですが時間はたっぷりあります。気にしません。、(聞き間違えかも知れません。そんなに待たなかった気がするから。5分だったのかな^^;)
ただ、値段も確認せず注文してしまったので、800円です。と言われて、ちょっとドキッとしました。^^;

用意されたトレイにはフォークとスプーン。
それにこんなカードがついてました。↓
「匠アボカド山葵」 於MOS BURGER_a0025671_18422878.jpg


どんなものがくるのかと楽しみにしていて、出てきたのがこれ。
「匠アボカド山葵」 於MOS BURGER_a0025671_1844510.jpg

やっぱり、袋の中には入ってるんですね。
写真に撮り忘れたのですが、これと別に小さな器に本山葵(わさび)のすりおろしたものがついてました。

カードの「お召し上がり方」を参考に、アボカドに山葵をつけて食べて、お肉に山葵をつけて食べて・・・とここまではフォークを使ってみたのですが、、、どうしても食べにくい・・・><
結局、本山葵をお肉にたっぷりつけておいて、いつもどおりの食べ方でいただきました。^^
本山葵のツーんとした感じが、お肉とアボカドとよくあっていておいしかったです。

値段も高いこともあってファーストフードって感じではないし、ちょっと自分にご褒美って気分の日に(そんな気分だったのです)ぴったりだと思いました。
by kitokitten | 2005-03-26 21:15 | きょうのごはん