人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま育児休暇中。二人の子供(ちびっちょ→おにいちゃんとあーちゃん)の世話におわれてます。


by kitokitten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいことに

私にとって今年の初めてのお楽しみだったはずの
シエナウィンドオーケストラのコンサートに行けなくなりました。
今回は、昨年亡くなった、アルフレッド・リードを偲んで、全曲リード作品だったので、
かなり楽しみにしていたのですが。。。

とても残念です。

もう、チケットもとってあったのに。。

しかも、この20回定期は発売2週間でチケットが売りきれ、追加公演が決定したというものすごいコンサートなのです。ちなみに、追加公演も残っているのはS席のみ。

(というより、たしか、どんな演奏会でもS席チケットが一番多いんですよね?
 勘違いしてたら、ご指摘ください。m(_ _ )m)

私が持っているのは、20日のもともとの公演のチケット。

追加公演が決定した時点で、2日連続で行こうかと考え、追加公演のチケットもとろうと思っていたのですが、もともとの公演も、追加公演も行けなくなるという、ショックな結果に終わりました。

結局、チケットは妹にあげることになりました。
妹は吹奏楽にかかわったことがないので、たぶん、知らない曲ばっかりだろうなぁ。

はぁ、「アルメニアンダンス」とか「エル・カミーノ・レアル」とか生演奏で聞きたかった。
CDなら持ってるんです。
しかも、「アレルヤ!ラウダムス・テ」なんか、パイプオルガン付きで聞けるんですよ!
それが一番聞きたかったなぁ。

せめて、このコンサート丸ごとCD化もしくはDVD化してほしいです。
by kitokitten | 2006-01-17 12:41 | 音楽